2022-08-02

女って乳見せるだけで1000万プレイヤーからいいよな

男は東京一工早慶のどこかを出て、サークル頑張って、就活成功して、仕事を頑張って、同期の中でも出世して35ぐらいになったらやっとぽつぽつ1000万稼ぐ人が出てくるのに

女は生まれた時点でどんなブスでも普通に生きてりゃ18時点で年に1000万稼ぐチャンスを得られる…

 

男が必死努力しないといけない位置に、お菓子リボリ食わないだけで達成できる女性

いいよなぁ〜

  • ちんさんがおっぱい好き過ぎるのが悪いですよねw

  • じゃあおまえも男娼やれよ 女も心と身体削ってやってると思うよ

    • 男娼はすでに供給過剰だよ そんなことも知らないのか

      • デリヘルとか女の風俗も供給過多だと思うけど? コロナだし 大体そこは論点ではない やったことない人の仕事を楽そうに言うなってこと。 マグロ漁船にでも行けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん