2022-08-02

anond:20220802095926

男娼はすでに供給過剰だよ

そんなことも知らないのか

記事への反応 -
  • 男は東京一工早慶のどこかを出て、サークル頑張って、就活成功して、仕事を頑張って、同期の中でも出世して35ぐらいになったらやっとぽつぽつ1000万稼ぐ人が出てくるのに 女は生まれ...

    • じゃあおまえも男娼やれよ 女も心と身体削ってやってると思うよ

      • 男娼はすでに供給過剰だよ そんなことも知らないのか

        • デリヘルとか女の風俗も供給過多だと思うけど? コロナだし 大体そこは論点ではない やったことない人の仕事を楽そうに言うなってこと。 マグロ漁船にでも行けよ

    • ちんさんがおっぱい好き過ぎるのが悪いですよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん