2022-08-02

anond:20220802094345

公開して2、3週間くらい経った後にファスト映画公式で出したら、それ見て興味を持った人が映画館に来てくれるようになって映画の動員者数増やせるかもよ

まぁ増やせなかったとしても100円は儲かるんやし

記事への反応 -
  • ファスト動画ってネタバレ動画だから公式は絶対やらんでしょ

    • 公開して2、3週間くらい経った後にファスト映画を公式で出したら、それ見て興味を持ったことで映画の動員者数増やせるかもよ まぁ増やせなかったとしても100円は儲かるんやし

      • 興味持つんかな? 普通はネタバレ動画見てそこで満足して終わるんじゃ? それでもなお興味持ってくれる人の掘り起こしならコスパ悪すぎじゃないですかね ファスト動画で興味持ちま...

        • 動員が落ち着いて、ほっといたら公開終わるような映画が最後に客を少し増やせるかもしれんくらいの感じ

          • 最後の最後のネタバレだけはやらずに興味持ったら本編は借りるかなにかで見てくださいねっていう良心派のファスト動画もあったよな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん