2022-08-01

最近思うこと

統一教会は金儲けのために日本人を利用し、

そして莫大な利益アメリカで得ているというのは、

既に周知の事実かと思われる。

教祖は超貪欲人間だったんだな。

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2207/21/news029.html

https://news.yahoo.co.jp/articles/2331e30d0bb622cded8b8624631c3896affd9e86?page=1


こんなニュースが有ったとしても、これまではあまり知られていなかったと思う。

最近このように知られるようになったのは、山上の影響だ。


まだ裁判が始まっていないのに山上減刑嘆願に2000人以上署名していると聞いたが、

これはこれでおかしな話だ。


増田諸兄には安部支援、崇拝していた人もいたかもしれない、

その方々には申し訳ないが、票をまとめてもらうためには手段を択ばなかった安部は、

なるべくしてなった結末を迎えたと言えるのではなかろうか。

  • 統一教会は金儲け組織であり、日本で金を集めるのに有効だったのがスピリチュアルだったのでカルト宗教形態となった。 安倍さんは権力を固めるためにはどんな集団も利用しようとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん