2022-08-01

anond:20220731004837

トイレは2つ必要だよ。なんなら猫トイレ方式でも良いくらい(2匹猫飼ってるならトイレは3個必要)

人数分欲しいところよ

トイレ我慢する切なさって嫌なものじゃない

あと、家人であってもトイレに行くことを気取られるのとかすごく嫌。トイレ前ですれ違ったりしたくない

トイレ内でのアレコレを人に感知されるのも絶対嫌だ

から出来れば家の中で離れたところにトイレを配置すべし

まあ、2階建て以上だったら普通に1階と2階に1個ずつ作れ

平屋だったら、あっちとこっちに離して作れ

水回りを集約しないと大変?

知らんがな

水回りは家の肝じゃあないかね。台所・お風呂トイレ。寝るところなんて廊下でも良いんだ

それよりも水回り。何よりもトイレ。快適で美しいトイレこそ良い家の条件

トイレに入っている時はね、誰にも邪魔されず、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで……(素晴らしいトイレに居ると気持ちは豊かになる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん