2022-07-31

anond:20220731092034

からネタだろ?

専業主婦でも生活に困らない収入があって家事育児外注できるセレブ奥様になりたい」ってだけ

現実にそんな結婚できるやつはほぼいないってのも分かってる

専業主夫だって同じで、家事育児も嫁がやってくれて自分は遊んでるだけで良い生活がしたいってだけ

  • 20代~30代の若い男性の6割は専業主夫になりたい、という結果のアンケートもあるけど?

    • 「なってもいい」だったと思うが、それが「なりたい」になる時点で相当歪んでるよな そもそもネットアンケートレベルじゃ何の信憑性もないし

      • 「専業主夫になりたい」と言ってる奴の大半はネタで言ってるだけで 本当に専業主夫になりたいわけではないと思う

        • 「専業主婦になりたい」も大半はネタだろ 実際は大多数の人がなりたくないから共働きが当たり前になってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん