2022-07-30

スーツ業界はさ、そろそろ「かっこいいものが好きな女性」をターゲットにしたらどうかな

男性スーツはとてもかっこよくて羨ましい

着たい(着てる)

女性らしさ」とされてる特徴を全面に出したい女性ばかりじゃない」

…とか言われてたけど、

女性男性のようなスーツをかっこよく着こなすには身長170以上あってなおかつ顔が整ってないと無理だから

着れる女性は相当限られてるでしょ

採算取れるのか?

何よりも男性スーツをとてもかっこよいいと思っている女性って大半は「スーツ姿の男性を見たい」のであって

別に自分が着たい訳じゃない」と思うんだが。

それよりは、デザインとかどうでもいいか特にスタイルがよくもないがプラスサイズという程でもないがっちり・ぽっちゃり女性普通に着れる大きめサイズの服を扱う店を増やして欲しいが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん