2022-07-30

ホストの麗様が

「おれはブスでも抱けるけど女の子はちがうらしいじゃん」って言ってたけど

女の子の方も別にデブでもブサイクな男とでもえっちできるよね

風俗嬢がまさにそれだし

私はブサイクな男でもエッチがんばってこっちに奉仕してくれるならヤれるんだわ

デブだろうとブサイクだろうと女の子のために女の子気持ちよくさせてくれる男って

それはもう男じゃなくて肉でできたアダルトおもちゃとおなじなんよ

なんかもう私としては男という肉を使ったオナニーなんよ

わたしオナニーに協力してくれてありがとう」って気持ちでやるから

デブでもブサイクでもハゲでもいいんよ。女の子に尽くすセックスができる相手なら

でも、好きじゃない男とセックスするときってなんか目を閉じ勝ちになる。視線をあわせない。

ずっと目を閉じてるのが相手申し訳なくなってときどき相手を見るけども

デブブサイクハゲなのに女の子に尽くす丁寧なセックスができない男ってそれはもう男じゃなくてただの水がでる壊れたおもちゃだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん