2022-07-28

いじめ被害者害悪から社会的にも追い詰めるべき

精神病んで仕事もできない産廃になるし、逆恨み無差別殺人を犯すようにもなる

どうでもいい過去のことを根に持つ姿勢も気に食わん、江戸の仇を長崎で討つという振る舞いもクソ

いじめ被害を受けたやつは最低限のモノ持たせて、無人島に放逐しよう

美しい国を作るためには、弱者排斥必要なのだ

  • 名前出して公の場で同じこと言ってみなよ

  • いじめっ子どうし、って仲良くできないでしょう~?だから、そんな国は日本じゃないし、乱暴なこという貴方も日本人じゃない、未だに弱肉強食やってる海外に逝ってください♪ …...

    • いじめっ子がいじめられっ子をいじめることを良しとする美しい国日本

      • 政治家A「必要悪だ!(キリッ」 政治家B「負け犬が吠え面かいてるよ(笑)」 やはりせいじかはみなころすべし

  • 産廃にしたのは加害者なんだから加害者も追い詰めないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん