2022-07-25

消去法で自民でって言ってた人、次はどこに投票するの?

こういう人ってカルトじゃないけど、政治に興味がなくて、知識アップデートとか政党実態とか、普段ニュースも見ない人だと思うけど、

流石にそんな政治に疎い、学習が苦手な人でも自民党反社カルト統一教会とズブズブで、

決断と実行」とか力強い感じで選挙ポスター作ってた自民党も、流石にこれは決断も実行もできないほどに

自民党反社カルトはズブズブ一心同体状態であることが理解できたと思う。

よっぽどカルトか、このまま日本が衰退することを望まない限り、自民党は支持しないと思うけど、次は消去法とやらでどこに投票するの?

  • え、もう全て無かったことにできてるし あとは国葬して安倍ちゃん万歳して国の団結力を高めるだけ シナリオに多少の修正はあったがそれだけだ 結論は変わらない

  • 自民だろうなあ。 自民党と反社カルトはズブズブ一心同体状態であることが理解できたと思う。 こう思っている人は実際にはそれほど多くない。

  • ずぶずぶ一心同体は元増田のバイアスかかりすぎだし 他の政党だって同じくらい怪しい団体と縁あるっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん