2022-07-25

anond:20220725232714

え、もう全て無かったことにできてるし

あとは国葬して安倍ちゃん万歳して国の団結力を高めるだけ

シナリオに多少の修正はあったがそれだけだ

結論は変わらない

記事への反応 -
  • こういう人ってカルトじゃないけど、政治に興味がなくて、知識のアップデートとか政党の実態とか、普段ニュースも見ない人だと思うけど、 流石にそんな政治に疎い、学習が苦手な人...

    • え、もう全て無かったことにできてるし あとは国葬して安倍ちゃん万歳して国の団結力を高めるだけ シナリオに多少の修正はあったがそれだけだ 結論は変わらない

    • 自民だろうなあ。 自民党と反社カルトはズブズブ一心同体状態であることが理解できたと思う。 こう思っている人は実際にはそれほど多くない。

    • ずぶずぶ一心同体は元増田のバイアスかかりすぎだし 他の政党だって同じくらい怪しい団体と縁あるっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん