2022-07-24

暗闇でスマホを触ると蛾が寄ってくる。

俺のカルト被害記憶枚挙に暇がない。

予備校上京したが、高田馬場早稲田学生に捕まり20人くらいに囲まれ連れていかれ。

どれだけ拒否しても言いくるめられ、滋賀にばかり連れていかれ。金を取られ

結局12月まで布教だ何だと連れ回され

予備校も行けなかった。

続く

https://g.co/kgs/oF4N26

滋賀に集められた若者は、怒鳴られ貶され立たされて布教を決意させられる。

ルイビトンがランウェイだ?冗談じゃない。

まあ虚栄ブランドにはお似合いだろう。

そこに集まる輩たちと。『有名人

  • 成人式も親族の結婚式も行くな。 学校も行くな、働くな 親に嘘ついて献金しろ 学生ローン、マルイ、サラ金から借りて献金しろ

    • こんな所に文科省は学校設立許可 ばかなのか? NHKは美術館を賛美する放送 狂ってる。完全に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん