2022-07-23

立会いさせられるところだった

今度、妻が息子を産む。

その出産に立ち会ってほしいと言うのだ。

冗談だろ、何時間かかるかわからないのにずっと待ってるだけなんて辛すぎる。嫌に決まっている。

嫌に決まっているが、それを妻に言うことはできない。それはそうだ、妻の方が大変なんだから。でもオレを巻き込んだってしょうがないじゃないかマイナスの合計は少ない方がいい。

病院も立会いを了承するもんだから行かざるを得ない羽目になっていた。

ところが、立会いの説明のために病院へ行ってみると、担当医は立ち合いは中止になりましたと言うではないか

どうもコロナが増えてきているかららしい。

コロナにこれほど感謝したことはない。ありがとう

ありがとう、また会う日まで。

  • クッソ気色悪い出産なんか見たくないよな 出産とかマジで気持ち悪い。女だけで勝手にやってろって感じ。俺は関係ない。 ああでも息子が父親である俺をバカにしたら殴ってやるし 妻...

    • こういうの書いてるフェミさん、どんな悲惨な人生を送ってきたらこういうふうになるんだろう

      • 女大嫌いだけどフェミなんだ。 お前のフェミ判定謎だわ。

  • 乙な まあ旦那がいなくたって子供は生まれるんだから 無事生まれるよう祈ってたとでもいえばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん