2022-07-21

anond:20220721190706

こんな所に学校許可とか狂ってる。

俺たちは借金しろ献金しろ学校行くな働くな自己放棄して布教しろ

って、ミホミュージアムから見える本部

軟禁されて説得されてたんだぜ?

あんなとこランウェイに使うルイビトンや

サッカー選手馬鹿

Googleで星評価してる奴らもミシュラン馬鹿

しかフランスではカルト指定だ。

記事への反応 -
  • 統一はテレビでやってたが、 神慈秀明会は一度もやってない。 何万人と言うひどい被害があるだろう。

    • こんな所に学校許可とか狂ってる。 俺たちは借金しろ学校行くな自己放棄して 布教しろ って、ミホミュージアムから見える本部で 軟禁されて説得されてたんだぜ? あんなとこランウ...

      • 予備校生、大学生に学校行くなとか狂ってる。 文科省は本当にバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん