2022-07-20

パヨクのやり方がもう限界なんだよ

あいつらって権力叩きを最上とする価値観

そのためには無理無茶屁理屈も上等ってやり方でやってきたやん?

そのために福島を過剰に不浄扱いしたりアベをやたら悪魔化したりしてきたけど

そのために他人大事ものを踏みにじってきてそれが反感を買ってるわけでしょ

でもあいつらの自意識被害者から「なんでわかってくれないの?」ってさらにこじらせる

そうして被害者意識を悪化させてそれがまた世間の反発を呼ぶ

負のスパイラルですわ

  • 無理に対立軸煽りをせずに、今ある問題に目を向けるのが建設的ってものだろうに。

    • 対立煽りつーか 「おまえらここ直してもらわないと話先に進まんぞ」ってことよ 自分らの痛いところ触られても逃げてばっかだから今の窮状があるんだろ

      • よく分からないんだけど、その想定する左翼が攻撃する増田の大切なものというのが何で、左翼とする人達に何を反省してほしいのか。

        • 自分を正しく見せるために他人をウソついてまで悪人にするなってことよ 圧縮マンとか山本太郎の「ベクれてる」なんかが典型例やな

  • 綺麗事を言うな! 選挙に勝てばいいんだ! 権力者の邪魔をするな! これが現実主義なんだ〜! って言ってやってきた結果が 総理大臣の友達だけ甘い汁を吸って庶民の生活は困窮し 政...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん