2022-07-19

韓国日本に対するレイシズムはなんなんだろうか

統一教会教義では日本サタンの国であるそうだ。そんでもってサタンの国の日本から献金と称してガンガン金を貢がせるのが正しいとか。

これは教祖文鮮明日本人に対する差別心を持っていたことに由来するらしい。

こうまでよその国や民族に対する敵愾心差別心を隠さない人って珍しくて怖いんだけれどなんなんだろうね、これ。

これが文鮮明個人的パーソナリティに由来するものならともかく

最近日韓問題を見るにどうも韓国社会には日本に対するレイシズムがあるように思えてならないんだよね。

  • そら日本はサタンの国よ。英雄サタン!セルから世界を救ったサタン!サーターン!サーターン!

  • そりゃいうまでもなく植民地支配に対する恨みでしょうよ 問題はなんでそういう思想の宗教と韓国大嫌いの安倍ちゃんが仲良くしてたのかってことだけど、 けっきょく祖父の時代からコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん