2022-07-17

マッチングアプリプロフィールで「最近お付き合いしていた方と別れたので始めました」って一文

要らなくない?

何をアピールしたいの?「引く手数多の私と付き合えるなんて運がいいわね!」って言いたいの?

それとも「過去清算してきたので二股とかないか安心してね!」か?

からすると(というか俺からすると)、中古感が増して印象マイナスしかならんから、そこは触れなくていいのでは、と思う。

  • ワイは本来マッチングアプリに頼らなあかんような女とちゃうねんで! たまたま別れたタイミングやからちょっとやってみただけやで! っていう哀しいプライドやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん