2022-07-17

anond:20220717162200

安倍ちゃんの死を詠った句だったとしても、事故死・病死でも成立するんだからテロ賛美にはならんやろ

  • 自己紹介かな?

    • ひとつひとつ片付けていこう まずどの句を「テロの賛美」だと受け取ったのかな?(複数回答可)

      • ツリーを追って下さいね。

        • つまり東電に13兆賠償判決についての川柳を誤読してるってことでOK?

          • 他の句はすべてテロについての句なのですから、そんな無理筋の解釈を真に受けなくても…

            • 安倍ちゃんの死を詠った句だったとしても、事故死・病死でも成立するんだからテロ賛美にはならんやろ

            • 自分のお気持ちでデマをまき散らすアホだったってことね

      • 朝日だから全部そうでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん