2022-07-12

anond:20220712103042

何がなんでも野党を敵に回したい気持ちはわかる。

原子力潜水艦核武装も反対はしていないよ。

単純に今の与党がそれを持て余さずちゃん管理して運営できる?

妄想じゃなく不安

信用できれば別に野党じゃなくて自民党支持するけど。

財務省だって裏付けとなる財政運営が不可欠」って心配してるでしょ。

https://www.asahi.com/articles/ASQ4N6X93Q4NULFA00F.html

全面的に支持して防衛費増やして破綻しなければいいけど、それができるのか?

増田はそういう心配も今の政権与党には感じていないってこと?

  • その反論の仕方は、さすがに「何がなんでも与党を敵にしたいお前」の現れ。   野党が不安だけど与党も不安だよね、だから与党に反対しよう、じゃねーのよ。   横だよ。

    • そりゃそうでしょ。 どっちかを選ばないといけない状態なんだから。 だから不安になっている。

      • 軍事について不安があるってのが、レスバのための妄言じゃなくてマジなら、党派性からはなれるべき 普通に党内でも意見が分かれるやつだからな。 与党とか野党とか何の参考にもなら...

        • 地元に核ミサイル発射基地を誘致する候補を探せばいいですか

        • 妄言じゃないよ。 だから難しい話だなーとしみじみ感じている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん