2022-07-10

anond:20220710224100

少なくとも経済上げれば皆給料上がるよ!ぐらいにして、男女の対立構造は避けてほしいわ。

弱者男性自分に近い強者女性しかみてないし、弱者女性自分に近い強者男性しかみてないのはわかってて、強者女性強者男性に対して不遇で怒りを感じているのはわかるもの。だけど、異性の弱者はいないことになってる。

記事への反応 -
  • 共産の男性支持者は強者男性だからその振る舞いをれいわ支持してる弱者男性たちに求めるのは無理

    • 少なくとも経済上げれば皆給料上がるよ!ぐらいにして、男女の対立構造は避けてほしいわ。 弱者男性は自分に近い強者女性しかみてないし、弱者女性は自分に近い強者男性しかみてな...

    • あー。 強者男性に弱者男性を𠮟りつけてもらうとこから地道にやった方がいいのか。 地ならししないまま果実だけいきなりゲットはムリだもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん