2022-07-08

辻元清美日本テロ危険は高まっている、総理の身の危険ちゃんとやらなくちゃいけなくて」

辻元「総理公邸に泊まられたほうがいい。コンサート映画も慎まれたほうがいい。警備も大変ですよ」

辻元「他の総理と比べても全然違いますよ行動が」


安倍首相一生懸命貶めようとしているその努力は認めますよ。」

与党(大爆笑

安倍首相しかしですね、しかしはっきり申し上げて、はっきり申し上げて、日本は脅しにあっても安全な国なんですよ。」

与党「そうだ!」

安倍首相「まるで日本危険な国であるかのように言うのはおかしいですよ」


辻元清美vs安倍総理一生懸命、貶めようとしている努力は認めますよ』

https://www.youtube.com/watch?v=VLqIFloOnBg



晋さん😭

  • 本当に未来を見据えていたのは、辻元清美ちゃんだけだったってことなんやな。

  • これ辻元がいいこと言ってるのに皆で笑いものにしてたんだな 自業自得やんけ

  • これは草 やっぱり辻元は神

  • 辻元が黒幕だと言い出す奴が出てくるからやめてやれ

  • こ~りゃ素晴らしい、先見の明があるね 辻本を選挙で落とした大阪民は反省してほしい

  • ざまあwwwwwww

  • この発言を知って、比例には「つじもと清美」と書いて投票した。無事、当選確実となったようで何より。 普段なら、この人に投票しようと思わないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん