2022-07-04

山田太郎は嘘はついてないけどミスリードしてアクタージュ騒動ごまかした

2020年に開催された『表現の自由を守る会フォーラム』のスライドに『アクタージュ』が載っている事が話題

https://i.imgur.com/PU83wZN.jpg

 ↓

様々な方面から批判が沸き起こる

https://i.imgur.com/q5MtQOa.jpg

https://i.imgur.com/QXYBC4z.jpg

 ↓

山田太郎スライドには載せたものの取り上げる時間が無かった事、赤松健は出席していなかった事を説明し、悪意ある取り上げ方を批判

https://i.imgur.com/dZ75Zk0.jpg

 ↓

それ弁明になってなくない?とツッコまれ鎮火に失敗する

https://i.imgur.com/SJPbRe0.jpg

https://i.imgur.com/weCTvwC.jpg

 ↓

2021年フォーラムでは赤松健も出席していた事が明らかに

ますます弁明が意味不明

https://i.imgur.com/tD8sbbd.jpg

  • 勝てそうですか?

  • 2021年に赤松が参加してたことをツイートしたやつが、赤松ファンなので俺を赤松批判に使うなー!と怒ってるのがこの騒ぎで一番面白いところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん