2022-07-03

ローションカーリングトレンド入りする推し

私の推し活動終了する。

なんとなく薄々気付いてはいた。そろそろ辞めるのかな、って。最近ボイス出してなかったし、箱イベの出演情報とかも無かったから。

けれど、まさか今日発表するとは思ってなかった。しかも今月いっぱいもいない。

こころしんどい

私の推し卒業決まったら「ローションカーリング」でトレンド入りするんだ。確かに、前にやりたいって言ってたけどさ。面白い推しでしょう。なんでだよ。笑いながら泣いてる。

ちくしょう。観たかったよお前のローションカーリング三角座りで滑ってそのまま落ちて欲しかったわ。それ観てゲラゲラ笑うの。楽しみにしてた。

寂しくなるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん