2022-06-30

令和ちゃんネタが正直無理

この異常気象を令和ちゃんはまだ数才だからドジするよね~というネタが無理だ

そうやってネタ化することで現実逃避したい気持ちは分からなくはないけれど

あいロリ擬人化してドジをしても可愛いから許せるよねみたいなノリが生理的に受け付けない。

そうやって真面目に検討するべきの問題に対して思考停止して少女化に書き起こせばそれでいいやっていう風潮はやめにしないか

イラスト化するならグレタの方が相応しいでしょ。少女だしちゃんデータに基づいて主張してるし

そのグレタを叩いて、令和ちゃん擬人化それをドジしたかしょうがいねとキャッキャッする方が相当いかれてると思うのだけど。

  • ノリ悪いやつだな、空気読めなそう

  • 自分も無理だけど別に強制されてないしほっとけばよくね。 何でも噛み付くのはちょっとおかしい。

    • なんで?なんでお前の基準はそこなの? おかしいと言うこと全般がおかしいって言っている?

  • セルクマかな

  • もう4年も経ったのだし、そろそろ、みんな気づこう。 あいつは化け物。 anond:20220630133752

    • 人の手が産んだ化け物であるってことはことはまちがいないので……。   たまに自分が制御できなくなってしまうかなしき幼女よ

  • Twitterから離れれば目に入らないと思うよ!

  • お前がグレタを描けば済むだけだろうに

  • 存在する女の子を二次元美少女として描いてキャッキャする流れは、ネバダたんでもう卒業したので……さすがにああいうのはよくないと思える歳になった

  • 現実の女(少女)が出てくると叩くくせに非実在女をしゃぶるのに必死だよな

  • 畏れろ畏れろそして祈りたまえ

  • みんな大好き、令和ちゃんは、可愛い女の子・・・ と思いきや。 股間にごりっぱ様が生えていました。 なんてオチはないのか

  • 令和ちゃんは茶化し、っていうのはまあ一理あるが   じゃあならば、お前は茶化してないし真面目に考えているかっていうと、絶対にそんなことはないね。 何がグレタだ。 なるほど完...

  • ナマモノの方が危険だと思うが。

  • お。次はこれを燃やすのか?

  • アタシ令和チャン🐱 イッヌ🐕ガアヤシー ネコチャン🐈おうちのエアコン壊れてて使えないので暑くタヒにそうなりー💦 🌞フフッ 🐇アタシもチモシーじゃなくて🍨アイスが欲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん