2022-06-28

赤松健100万票プロジェクト

赤松100万票って無理に決まってんだろ、語呂がいいにしても目標高すぎって思ってたんだけど、

ここ最近表現ジェンダー炎上した連中のtwitterフォロワー数見ると

比村奇石 110.9万

よむ 141.8万

リュウジ 224.1万

なんで、この辺の数字みて100万って高すぎる数字掲げちゃったのかなと思った

実際には彼らのコンテンツが好きだからって自民党候補投票してくれるとは限らないんだが、敵味方思考に囚われるとそういうのも吹き飛んでしまうんだろうな

  • いやさすがに100万は無理ってわかってんだろ 2019年の比例候補でおそらく一番知名度の高いであろう橋本聖子が22万 時々ネトウヨ系記事で名前の出てる和田政宗が28万だぞ 党員じゃねえか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん