2022-06-26

去勢するのもアリと言えばアリなのかもしれないな。

かつての中国王朝では科挙合格するか宦官になるかというのが栄達の道の第一歩であったと聞く。

多くの科挙を受けるような経済環境にない大望を抱くもの宦官への道を歩んだようだ。

現在の世の中では宦官というもの存在しなくなった。

しかし、栄達への道とは少し違うが自分が一生を捧げると志した道へと専心するという意味去勢するのはアリなのかもしれない。

言われているように男の性欲は非常に強い。

ともすればそれで人としての道を踏み外すほど。

ならばその強い性欲を抜き去ることが出来てば男はもっと能力を他のことに振り向けることが出来るのではないだろうか?

まり数学で何かを成し遂げたい、と志す人にチンコ必要なのかどうか?ということだ。

21世紀の新しい去勢。求められているのはこれかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん