2022-06-26

anond:20220626110729

現実未成年者は保護対象であり性的に見る存在ではありませんと言えたなら性交同意年齢引き上げをするようお仲間のキモオタとも連携してアピールしなきゃ

セックスできないセックス依存症のキモオタ社会的信用なんかねぇから

記事への反応 -
  • 自分の気に入らない他人にレッテル張りして遊びたいだけのゴミ野郎はさっさと死ね

    • 現実の未成年者は保護の対象であり性的に見る存在ではありませんと言えないキモオタくんこっわ

      • 人のことをキモオタだとかレッテルを貼るゴミ野郎に人権は無い

        • 現実の未成年者は保護の対象であり性的に見る存在ではありませんと言えない上に、 人権がどういうものかもわからないキモオタくんこっっわ

          • 現実の未成年者は保護の対象であり性的に見る存在ではないが 他人にレッテルを貼るお前は死ね今すぐ死ね

            • 現実の未成年者は保護の対象であり性的に見る存在ではありませんと言えたなら性交同意年齢引き上げをするようお仲間のキモオタとも連携してアピールしなきゃ セックスできないセッ...

              • そもそもそうやって非モテのことを差別するのはヘイトスピーチじゃないの? ふつうにだめでしょ

                • うわ、ヘイトスピーチの定義も知らないんだ 人権も知らないみたいだからやっぱり駄目だね

                  • ヘイトスピーチは人種、出身国、民族、宗教、性的指向、性別、容姿、健康(障害)などに基づいて、個人または集団を攻撃、脅迫、侮辱する発言や言動なんだからダメに決まってんだ...

                    • キモオタって人種や民族なのかな? おもしろ

                      • 人種、出身国、民族、宗教、性的指向、性別、容姿、健康(障害)「など」って書いてあるだろ その「など」の中に職種や趣味経歴なんかについても当然入っているんだが 勉強不足はお...

                        • 趣味なんかコロコロ変わるだろ JCJKへ発情して犯罪系のエロも大好きなキモオタが社会的に信用されないという指摘はヘイトスピーチに当たらないんですわ現実を見ろ

                          • 後天的な要素なら差別して良いの!? 低学歴も低収入も本人の努力が足りないから馬鹿にして良いの!?

                            • JCJKへ発情して犯罪系のエロも大好きなキモオタが社会的に信用されないという指摘はヘイトスピーチに当たらないんですわ現実を見ろ はい音読

                              • 後天的な要素なら差別して良いの!? 低学歴も低収入も本人の努力が足りないから馬鹿にして良いの!? はい音読

                                • 指摘を差別だ馬鹿にされたと決めつけて思考停止しても意味ないよキモオタくん

                      • でも増田みたいな奴は発達障害者も普通にバカにするよね なんで?

                • 差別じゃないでしょ事実でしょ

                  • 事実なら低収入とか低学歴はバカにしていいと思ってんの? 現実で同じことやって見ろよ

                    • なんで馬鹿にされたと思うの? 社会的信用を得る為にまず行動しろよって言うと馬鹿にされたとかんじるの? よっぽど自己肯定感が無いんだね

                      • キモオタなんて言葉を使うこと時点でヘイトスピーチなんだよ わかんないかな

                        • キモオタは自分らでも言うやん ただの呼び名だろあほらしい

                          • 黒人はお互いのことをニガーっていうけど黒人以外が言ったら差別だぞ そういうのも知らないんだな

                            • 黒人は死ぬまで黒人だけど、キモオタは死ぬまでキモオタとは限らない 趣味はコロコロ変わるしキモくない節度あるオタクに改心する可能性もあるから 黒人とキモオタは別 勉強不足は...

                              • 生まれながらの小児性愛者はどうすればいいの?

                                • 話変えないでくれますー? キモオタは社会的信用を得る為に行動しろよ セックスできないセックス依存性のおまえらに信用なんかないの 現実の未成年者と表現は違いますよって態度で...

          • なんでそんなにキモオタにこだわってるの?キモオタなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん