2022-06-24

八つ当たりした

昨日仕事でそれ私悪くないじゃん?としか思えない納得のいかないお説教いただき

めちゃくちゃめんどくさい仕事しか本来管轄外)をぶん投げられ、

悲しいやら悔しいやら後悔やらでイライラしていて、

ちょっと外出してる間に帰ったら食べようとしていたものを夫が食べていたのがとどめになってしまい涙腺ぶっ壊れた。

空腹もあってぜんぶうまくいかねー!!!!!となってしまった。


まったく悪くないのにあわあわして「買ってくるよ」と言う夫に

違うよあーでこーでねと色々説明する気力もなく面倒な気持ちが強くなって

自分で行く!」と大きな声で言ってしまって自己嫌悪してる

夫は無言で部屋に戻るし結局私は買いに行ってないし。


夫に八つ当たりしてしまって申し訳なかったので謝ろうと思ったら早々に寝てた。


こんなダメ人間めそめそめそ…のまま泣いて起きてすっきりした。昨日は厄日だった。

今日仕事終わったらあやまる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん