2022-06-23

anond:20220623093715

低能力でも出来る事務職女性に独占され弱者男性は肉体を酷使して早死にするしかない

やはり女はイージーモード

記事への反応 -
  • メンヘラ女には理解ある彼君がわいてくるじゃんwって言うけど 理解ある彼君がわいてくるメンヘラ女なんか顔面偏差60以上の顔面強者だけだし   膣モテするじゃんって言うけど、膣が...

    • 低能力でも出来る事務職は女性に独占され弱者男性は肉体を酷使して早死にするしかない やはり女はイージーモード

      • 会社における事務員の比率を考えたら「女はみんな事務員になれる」わけじゃない むしろ事務員にしかなれないだけ厳しい

    • tinderの「いいね」を分析したところ、男性の下位80%は女性の下位22%にも“いいね”するが、女性の上位78%は男性の上位20%しか“いいね”しない事が分かったという。 また男性は女性...

    • なんで女の話ではブスデブガリという少数派を考慮に入れるのに 男はみんな体格良いみたいな話になってるの? ブスがハードとか言い出したら体重50kg台で握力25kg前後のヒョロガリの男...

      • 女で同じ体格比率だったらもっと能力は低い そのゴミ体格で女も男もつける職業なんかない

        • でも小柄で貧弱体型の女はモテるよね 逆は見向きもされないが

          • 男でチビだと人権がないけど女は別にチビでもなんも言われることないし 男はハードモードだな

      • 女は自分が一番の被害者と言いたいだけ

        • それは女より絶対男のが辛いって言いたがる男の方なのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん