2022-06-21

anond:20220621123328

挙げられた作品全部とは言わんがシリーズもの調和しないポリコレ要素入れられてガッカリ出来なのあるからなあ(俺の好みだけじゃなく客観的興行成績も期待以下だったり)

個人LGBT要素自体には嫌悪感無いんだが、何でこんな魅力の無いキャラ・つまらないシナリオLGBTネタ入れるの?ってなることは多いか

記事への反応 -
  • 最早ポリコレよりもポリコレに文句つけてる方がうるさい トイストーリー4がクソになったのはポリコレのせい ディズニーやピクサー映画の主人公が美少女じゃないのもポリコレのせい(...

    • 挙げられた作品全部とは言わんがシリーズものに調和しないポリコレ要素入れられてガッカリ出来なのあるからなあ(俺の好みだけじゃなく客観的な興行成績も期待以下だったり) 俺個...

    • 本日の複垢🍆

    • ファンに作品が作れる分けないだろ そんな常識ないやつが語るなよ 頭悪いな

    • 実際ポリコレ関連は最近本当に意味不明なことになっているからねえ 「マヨネーのブラ」を「マヨネーのハラマキ」に変えるのなんて逆に失礼でしょ 男がブラジャーつけて何が悪いんだ...

    • 主人公が黒人だったりブサイクだから叩かれてるんじゃなくて、それで「ポリコレクリア」しようとするから叩かれてるわけで、過去に黒人主人公がいることは何の反論にもなってない...

    • もへもへはなぜTwitterにいってしまったのか ずっとredditにいればよかったのに これも承認欲求のなせる業か

    • ポリコレじゃない作品を作ってもポリコレ信者に叩かれる流れがあるから、みんなポリコレを嫌ってるんでしょ

    • 血液型A型のキャラしかいないアニメとか、現代日本が舞台なのに白人ブロンドや黒人ドレッドしかいないアニメがあったら何でだよってなるけどセクシャリティに関してだけはそうはさ...

    • ポリコレ云々言い続ける人は、たぶん解像度が粗いというか、物事の見え方が雑なんだと思う。 作品の中に気になる要素や気に入らない要素があったときに、「ポリコレ」という概念が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん