2022-06-21

anond:20220621192459

あと、胸見られるぐらいだったら救命してもらいたくない、とか言ってる女がいるとかいないとか言われてて、「普通に考えたらそんな女いないだろ」と思いつつも、「いや、野次馬マンコ見られるのが嫌で焼け死んだデパート店員とか昔あったよな」と思い返した。

で、いろいろ調べたところ、実はあの火事パンツ履いてないから降りられなかった店員さんはいなくて、出火とか救助体制かに批判いかないよう、世論の矛先をそらすために捏造された話なんだって。へえ。

そう考えると実際いるんかね? 「胸見られるぐらいだったら死ぬ」なんて女。

記事への反応 -
  • 女にAED使ったら訴えられるとかいうけど、倒れてる女+ぽつんとAED+そこに通りかかる俺、 みたいな構図がそもそもないじゃん。AEDってたいがい駅とか人通りあるとこにあって、AEDある...

    • あと、胸見られるぐらいだったら救命してもらいたくない、とか言ってる女がいるとかいないとか言われてて、「普通に考えたらそんな女いないだろ」と思いつつも、「いや、野次馬に...

    • 誰も見殺しにするなんか言ってなくね? AED躊躇うとは言ってるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん