2022-06-21

anond:20220621103157

そういう「男が見てどう思うか」なんていう男性中心主義を排して

「その女性本人が着たいなら好きに着ていい」というのが本来フェミニズムなんだけどね

女性服装に対して「男がどう思うか」なんてのを論点にする時点でアンチフェミニズム

男がその格好に興奮しようが嫌悪しようが、「女がどういう格好をするかに男の好みなんて関係ない」というのがあるべき姿

 

男が性の対象にしたら否定するようでは、女の服装はいつまでも男に振り回されて主体性なんてなくなるんだから

記事への反応 -
  • 女子高生のミニスカはフェミニズムの象徴みたいなもんなのに今はフェミニスト側が文句つけてるの面白い

    • ブルマも元はフェミニズムなのに男が性の対象にするから変わったんだぞ 男が性の対象にした瞬間に変わる 自然なことじゃん

      • そういう「男が見てどう思うか」なんていう男性中心主義を排して 「その女性本人が着たいなら好きに着ていい」というのが本来のフェミニズムなんだけどね 女性の服装に対して「男が...

        • 性的モノ化はしてはいけないことだと男を教育して性犯罪ペド男のスク水は短くしろという声を潰して女児男児を守るのもフェミニズム

          • 性犯罪ペド男のスク水は短くしろという声 具体的実行力をもってそんなことしてる人いるの?

      • つまりこないだのジェンダーフリー水着も必ずエロの象徴になるから安心しろということだ

      • つまりいかなるファッションであっても男が目をつければ以下略

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん