2022-06-20

id:Aion_0913 に虚偽で名誉を傷つけられた

ブクマ非公開なのでこっちで。

私のTweetに以下のようなコメがつけられたんだけど。

発達障害公言してる人で、発言から明らかに依存性と加害性の強い人なので、回線切ってサナトリウムにいれる人なんだよなこの人。アル中アルコールは厳禁なように人の普通の優しさが毒になる人。かわいそうだけど

https://b.hatena.ne.jp/entry/4721209716722167106/comment/Aion_0913

から、私は、「発達障害公言」していないし、そもそも発達障害の診断すら受けていない。

あと、id:zyzyスターつけてるけど、叩けりゃなんでもいいのな。

以下、念の為魚拓

https://megalodon.jp/2022-0619-2052-03/https://b.hatena.ne.jp:443/entry/4721209716722167106/comment/Aion_0913

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん