2022-06-19

anond:20220619005024

やらない人が妄想でやった振りするなよ

難癖とか全部事後対応でどうにかするに決まってるんだ

やらないで逃げるなら別の人に任せてしま

増田がすべきは自分で抱えこまず助けを呼ぶことだ

講習で一番最初に習うことだが、傷病者の意識や呼吸の確認の後は周囲に応援呼ぶんだわ

必ず名指しで

増田AED絶対に使う必要はない

救急車呼んだりAED持ってくるだけとか周囲にバリケード作る役でもいい

AEDは使える人がすればいいと割り切れ

それでも自分だけしか使えない状況なら勇気出して取り組め

間違えても安全から

後でなんか言われても周囲に味方作れば証言してけれるだろう


そして、講習うけてこい

記事への反応 -
  • わい「弁償リスクも発生するのか。おーこわ」

    • 気にするな 一生誰かを救う機会なんてないよ 少なくとも増田になにかさせたら危険だし

      • AEDが不要だった場合絶対難癖つけられるよ

        • AEDは自動で判別しています。もし不要なら電気ショックはせずにアナウンスします。

          • 服切った後にそれだった場合の話なんだけど

            • やらない人が妄想でやった振りするなよ 難癖とか全部事後対応でどうにかするに決まってるんだ やらないで逃げるなら別の人に任せてしまえ 増田がすべきは自分で抱えこまず助けを呼...

              • 医療関係者によると人呼んだり人垣作る時間がまじで無駄だって

              • 実際にやったことない人間は文句言うな、が正当なら、 東京医大の入試差別も東京医大受験者しか文句言えなくなるが

            • 服切ってごめんなさい弁償しますって言えば済むでしょ 謝ったら死ぬ病気かな?

              • じゃあ弁償したくないので見殺しにしますね^^

              • 本来は「助けていただいてありがとうございます。服のことは気にしないでください」って言われるべきなんだよなぁ……

              • 善意の人に金せびる気で草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん