2022-06-16

「『告白』は脈ありだと確信してから確認作業」という考え方だと

真面目でおとなしい若者…わきまえているので簡単に「脈あり」とは判断せず、告白しない

異常に積極的勘違いJJI…ちょっとした事ですぐ「脈あり」と思い込んでどんどん告白してくる

という地獄絵図になっちゃわない?

せめて前者も普通に告白するようになればマシなのに、謙虚で真面目な人ほど滅多な事では告白なんてしてこないで

対象外の男ばかりが告白してくる事態

  • 全部主語が他人で読んでイラッとする文章だな お前は口が付いていないのか?

  • だから今そうなってる

  • なっちゃわない?じゃなくて既にそんなもんだぞ。 基本受け身だから嘘でも適当な言葉並べられる営業男にしか引っかからない。

  • ならない 異常に積極的なJJIを引きつけておく係がいれば他の女が助かる 良縁を得て幸せになった女から身元の確かな男を紹介してもらう これが全ての女が幸せになる方法だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん