2022-06-12

ブクマカは何が面白くてVtuberなんか見てるの?

なんか色々事務所あるけど総じて陰キャ陽キャの真似して内輪ノリで戯れ合ってるだけじゃん

俺はあれと同じノリを知ってる

大学漫研麻雀ばっかりやってた漫研の中の陽キャのノリだよあれは

2軍が1軍のノリを真似してる感じが痛々しいんだよ

お前らって何かとTV馬鹿にするけど、お前らの好きなVtuberとかストリーマーの喋りってまんまTVタレントお笑い芸人猿真似から

芸人深夜ラジオを聴いた中学生学校深夜ラジオのノリのまんま会話してる感じだから

こんなもののどこが面白いんだよ

  • TVに出ているタレントや芸人が一流だと、まだ思っているの? 考えが古いね

  • いうてTVラジオより大学オタクサークルで駄弁ってる方が面白かったやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん