2022-06-11

anond:20220611010618

ネットで私太ってるから~っていう人にむちむちぽっちゃり可愛い需要あるからいいじゃんっていう人いるけど

実際のただのデブって全然むちむちじゃないよね

内臓脂肪は触るとカチカチだし肉割れセルライトで肌はボコボコ

肉と肉同士が擦れるから毛は濃いし臭い

デブは基本怠け者だからちゃん日焼け対策してなくて肌は色白どころかやや黒かったりシミだらけだったりする

太ってるのに貧乳なんて人もいる

綺麗なむちむちは努力と才能が必要

記事への反応 -
  • 自分も女でむちむち体型を目指していて思う むちむちするのは本当に難しい むちむちというのは要するに筋肉も脂肪もたっぷりあるという状態 これにたどり着くのはガリガリに痩せる...

    • ネットで私太ってるから~っていう人にむちむちぽっちゃりは可愛いし需要あるからいいじゃんっていう人いるけど 実際のただのデブって全然むちむちじゃないよね 内臓脂肪は触るとカ...

    • 健康的な食事がマジで金かかるのはわかる 頑張れ

    • どういう人を言うのかよくわからないけど、プロレスラーのような体型?

      • 最近だと頓知気さきなちゃんとかが私の理想に近いかも しっかり脂肪もあるんだけどだるだるじゃなくてぷりぷりのお肉って感じで 絞りすぎてないから全体的な肉感がすごい でも筋肉...

        • 初めて聞いた人だけど、なるほどイメージはわかりました

    • すっごい高レベルのむちむちを目指してるね… 多分世の人は脂肪しかないちょいぽちゃでもむちむち認定してると思う 増田は至高のむちむちを追い求めてる…

    • なんか腑に落ちた 自分がただ太っただけじゃあの可愛らしいお腹にならないもんね きったねえ脂肪と質のいい脂肪の差は明確にある

    • プロレスラーの鍛え方が参考になると思う

    • 男性が言う「ちょうどいい体型」が一番難しいような気がする… 結局それが一番健康的だからこそ、男性から見て魅力的に見えるという事

      • 「少し脂肪があった方が」って言う時の「脂肪」ってだいたい腹斜筋と大臀筋だよな ぼほぼほ「体幹のしっかりした人が好き」と読み替えていい

        • うーん 大殿筋、ついでに言えば元増田も言ってる広背筋なんかは重要だけど、 腹斜筋は(もちろんあるに越したことないが、)見た目に影響するレベルで発達させられる女性はそうそう...

    • 昔の綾瀬はるかみたいなもんか?と画像検索したら胸がでかいだけで記憶よりかなり細かった もっと足が太くて太もも!って感じの方が増田の理想に近い感じなんだろうな

      • 東雲うみちゃんとかちょっと前なら篠崎愛ちゃんみたいな感じでしょ

    • 私も昔むちむち目指してたけど運動嫌いだから挫折して痩せ型になることにした 無駄なもの食べなきゃいいだけだから簡単 たまに自分の腕見て魅力的じゃないなあと思う…でも食事量増...

    • 筋トレサボるとただのデブになるやつだ 確かに大変

    • あーなるほど… 同じような体型でもなんか違うなって感じるのは筋肉の有無なのか

    • この界隈は無知無知の集まりやけどな、、、ブーメランでつらい

    • わかるわ あと肉肉しいのに二重顎じゃない人ほんまにすごい どうなっとるかわからん

    • 女だけど元増田に会いたい。絶対可愛い。

    • 復活した篠崎愛なんて30であれだからな。凄すぎる。

    • むちむち感は骨格ストレートに生まれて適度に脂肪つければばいいだけなんや むしろ脚の長さや胴の短さが才能

    • 餓鬼わろた

    • むちむちの才能がある人が表舞台に出るというだけの話よ。狙ってできてるわけじゃない

    • ほぼ生まれ持った物だから人によっては無理

    • むちむちは生まれつきの体質だから グラビアアイドルぐらいまで行くと生まれ持った体型なんじゃないかな モデルが生まれつきそういう体型なのと同じ

    • むちむち適正ある人がガリガリを目指しガリガリ適正ある人がむちむちを目指すあるある

    • ブコメの嫁自慢キモすぎてなぜスターつきまくってるのかわからん

    • 頑張ってるなあ…でもその努力は体型変わるのはもちろんQOL向上にも役立ってそう 自分に投資するって素晴らしいよね

    • 日本人体型でむちむちしてるの最高だよな 外国人体型ももちろん凄いけどさ コンパクトな体格にいい脂肪と筋肉が付いてるの最高なのはほんとわかる

    • イージーゲイナーっていう単語を初めて知った。面白い。 俺イージーゲイナーだわ(デブ)

    • 多分元増田は理想のむちむちにはなれないだろうけどオーラある綺麗な人にはなれると思う。仕事もできそう。

    • 肌修正してCGみたいになってるババアはさっさと別の仕事しろと思う 若い子に紙面譲れよ

    • むちむち系AV女優さんも凄いよ。 FANZAでNIKUYOKUレーベルを調べるべし。

    • おじさんが女性増田の役に立ってる貴重(奇妙)な記事だ

    • 昔グラビア撮影のアシスタントした時、みんなで飲みいこーってなったけどグラビアアイドルさんがすみません今からジムで…て言っててダイエット大変だな…と思ったけどあれはムチ...

    • わかる、昔はシュッとしたかったけど、むちむちの良さに気づいた。 私の好みは、もうちょい胸が小さめで、もうちょい筋肉が詰まった感じのむちむち感なんだけど、実例が思いつかな...

    • 男女問わず歳取れば取るほどむちむちの基準がむちむちして行く気がする。 10代の頃はいやそれは胸あるだけのガリガリやんけって人がむちむち扱いされて、30歳超えるといやそれは肥満...

    • すごいわかる。全く同じ状況でびっくりした。 30代になってからなんとなく食が細くなって13kg痩せちゃって、いろんな服が似合うようにはなったけど脱いだら貧相。 胸はHカップまで残...

    • anond:20220611010618

      • いやだから特殊志向の人の事を言われても…っつー

        • どれくらいの数、例を挙げると特殊じゃないことになるかわからんな 君の方が特殊だと思うが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん