2022-06-10

毎朝チカンにあってます。それも数十人単位で。

私が会社に行くときはいつも電車が混んでます。(山の手新橋駅です)

きっと私のカラダ目当ての男がサラリーマンの格好をして待ち構えてるんです。

今日背中と肩が触られました。手で触るとばれるもんだから肩で触ってくるんです。

みんなこっちを見てないフリをしつつカーブ電車が揺れるとところどころ触れてくる卑怯さです。

帰りの時も男が大勢電車で待ち構えてるんです。

みんな私が目当てなんです。それが証拠に私が会社休みの土日は電車がすいてるんです。どうにかならないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん