2022-06-09

近所で見つけたパン屋

うまそうなパンが並んでたんでフラッと入って何個か買ったんだが、レジ店員対応が悪すぎてビビった

「俺なんかまずいことしたか?」と思いながらとぼとぼ帰路についたんだけど

Googleマップ口コミ見たら「接客が悪すぎる」ってコメントが並んでて、思わずホッとしちゃった

悪評は5年ほど前から書かれ続けてて、こんなのでも店を続けていけるもんなんだなと感心した

不思議なことに食べログにはネガティブコメントほとんどなかった

  • パンは美味かったのか?

    • 実はけっこう美味いのもあったから複雑な気分なんだ 特にあんず入りのスコーンはよかった でもまあ、食うたびに毎回ちょっぴり嫌な思いをしてたら 好きなスコーンも心から楽しめ...

  • どんなに接客糞でも美味い食パン出してるなら神パン屋や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん