2022-06-07

おとわっかがLGBT差別と取られる可能性あってやばいって話あったけど

ゆっくり」はどうなんだろうなと

その前にニコニコ話題になったものの訳だけど

基本的文脈としては昔のネット東方二次創作が元になってる訳で

それは結構百合を前提とした文化であったわけで

LGBT絡みって点では同じだよなあと

  • 百合はキモオタ男性が好むものなのでLGBTコンテンツにはカウントされません ちなみにホモショタも同様です

    • おとわっかでゲラゲラ笑ってたのってキモオタ男性じゃなかったのか

    • 淫夢に関してもそうだけど まさにその「キモオタ男性」が好んでいるからこそ、LGBTへの差別的な目線と取られている場合があるってことでしょ まっとうなLGBTコンテンツを差別とみなし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん