2022-06-06

anond:20220606213248

>朝晩家、昼はママンの弁当から食費ガチゼロやで

友人との飯くらいで、会社飲み会代は出してくれる

実家に帰ろう

アドバイスありがとうなんだ!

ただママンの弁当はちょいと勘弁だぜ!でも実家にはまじで帰ろうかな・・・

会社飲み会

この会社新人歓迎会お金徴収されたの生まれて初めての経験だったぜ!

記事への反応 -
  • 実家に逆戻りしようか迷い厨だぜ!

    • 手取り倍の子供部屋おじさんワイは5年で2000万貯めたから、増田なら実家帰ったら5年で1000万貯めれるで

      • 私の年収は200万だから 200万*5で1000万円 だから年金とか保険金とか食費とか払わなければいけるぜ!

        • 朝晩家、昼はママンの弁当やから食費ガチでゼロやで 友人との飯くらいで、会社の飲み会代は出してくれる 実家に帰ろう

          • >朝晩家、昼はママンの弁当やから食費ガチでゼロやで 友人との飯くらいで、会社の飲み会代は出してくれる 実家に帰ろう アドバイスありがとうなんだ! ただママンの弁当はちょいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん