2022-06-06

anond:20220606005107

>彼に6万

私も彼もお金管理があまり得意でないから、家賃やら光熱費やら生活費をざっくり計算してこんなもんかね?って最初に決めて渡してる。(多分向こうのが負担は大きい)細かい日用品とかお互いの昼食代はさすがに各自にしてるよ。

私も私で昔ひどくてお互いガチャ敗北みたいなところが正直あるから、こっちもあまり強気に出づらいという…そういうのがある…。

子どもは私ひとりだし他に頼る先もないし、親だから見捨てるのもなんかな…

年収上げるは最低でも+100万はしないと厳しそうというのが分かった。ありがとう、参考になりました。

記事への反応 -
  • 親と仕送りの話で揉めた。 毎月5万仕送りしているんだけど、先日帰ったときに「来月分を3万円減らしていいから今月分を8万にしてほしい」と言われて衝撃を受けた。 理由を色々説明さ...

    • 彼に6万という言葉がすごく気になるが…… 親ガチャに負けたんだからもうしょうがないよ。「あなたは13万+5万の生活ができる身分ではない」ということを理解してもらうか、増田が...

      • >彼に6万 私も彼もお金の管理があまり得意でないから、家賃やら光熱費やら生活費をざっくり計算してこんなもんかね?って最初に決めて渡してる。(多分向こうのが負担は大きい)...

    • 「わたさない」で終わるじゃん。 金を渡す側なんだから強者は自分なのに なんで恵まれる側の方が偉くなってんの?

      • なるべく平和的解決を望んでるけど、どうしようもなくなったら最終手段で強制減額しようかなとは思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん