2022-06-04

大麻レビューCherry Pie

はいハイブリッドです。

私の周りの多くは、吸った後行動力を維持できるという理由でindicaではなくsativaを好むようですが、

私にはどちらもすぐ眠くなってしまうのでハイブリッド問題なしです。

購入し、家路に着く前にポチ袋を開けて一呼吸。良い香りです。色合いも期待が持てます

家に帰るといつもの様にヴェポライザーにセット。

ジョイントにはしません。

準備ができて、いただきます

ほのか大麻香りがするだけでクセはありません。

効き目も上々です。

前回はAK47というものを頂いたのですが、香りが悪く(ケミカル臭がする)、効きもあまり良くありませんでした。

栽培方法が悪かったのかもしれませんが、とにかく今回はいい感じで良かったです。

しっかりハッピーな気分になれました。

あと、飲酒時と同じように、大麻を吸って寝落ちすると大体変な時間に起きてやや冷めた頭で水を飲んだり散らかった部屋を片付けたりするのですが、

そういうこともなくぐっすり眠れました。

冪等性があるか、今夜も試してみたいと思います

  • まず、「なぜ自分から脳を痛めるのか」定義をしてください。

    • そうは言っても増田に入り浸ってる君は既に答えを知ってるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん