2022-06-04

表現規制界隈とそれに対する反応でちょっと思うこと

ショタに興奮する人」「ロリに興奮する人」

「男リョナに興奮する人」「女リョナに興奮する人」

ジュニアアイドルヲタク」「ジャニヲタ

みんなそれぞれ趣味嗜好・性癖が違うんだから、お互い否定せずに放っておけば良いんじゃないすか

ヤバい性癖でも現実で行動しないよう理性で抑え込むのが人間じゃないですか

女性イラスト男性アイドルも"性の性的消費"じゃないです

すぐ対立煽りに持っていくな

  • 背後にあるのは、自分と関係のないところで性的消費を謳歌していることが許せない という嫉妬なんだと思います。 児童やアイドルの人権を守ることにはあまり関心が無くて、 ただ...

    • 現実の子供の被害者がいる。という思考からくる正義感だろ 普段は正義の暴走とかいうの好きなくせに、こういう時に限って認識歪むよね。 お前らの大好きな正義の暴走じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん