2022-06-01

anond:20220601080707

すでに入れているよ、年間120万のインターかに

その後もインター私立中高一貫に行かせるために塾にも費用を捻出するの

から子供教育費がかかって年収1000万の生活はきびしいか所得制限撤廃してほしい。

所得制限ない人たちが私立無償で行かせられて自分たち学費を払うのはおかしいと思いませんか

  • 私立っていうのは公立ではない私立独自の教育を受けたい人が行くところ 私立学校の教育方針に対して費用含めて納得できないというなら そもそも私立に行くべきではない。公立でよい...

    • 自分たちが払った税金でほかの家庭の子供が私立に行っているのに、自分たちは私立に入れてやれないっておかしいって言っている人多いよね

  • 私立の学費を貯めるために庶民の保育園にいかせるアッパーミドル層が急に増えたのおかしいと思わないのが実に女。 身分制度ができるのは女のせいなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん