2022-05-31

Discordチャンネル違いの話題をするやつにイライラしてる

特定話題で盛り上がってんのにおまえの飯とかの話をするな

日常用のチャンネルがあるんだからそっちで話せ

盛り上がってる話題をさえぎってまで私生活の話をするな

なんのためにチャンネル複数あると思ってんだ

アクティブチャンネルに全てを書こうとするな

一人ならともかく、ここ数日で二人も三人も四人も出てくるな

俺はこの盛り上がっている話をもっとしたいし聞きたいんだ

お前の私生活私生活チャンネルで聞くから邪魔をするな

 

そう思ってイライラしてるけど

純粋チャンネル間違いや、チャンネルがどこかあんまり気にしない人や、そもそも人に構って欲しくて自分のこと話してる人がいるのは理解できるので

一人こんなところに匿名イライラを書いている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん