2022-05-28

影響力あるやつテレビノーマスク宣言しろ

岸田が6月に来る外国人観光客に対してマスク着用徹底してもらうだと

こいつ海外ではマスク外しているのに何ほざんいてんの

最近意識して屋外ではマスク外している。屋内はマスクつけてるけど

頼むマジでしんどい。影響力あるやつがテレビノーマスク宣言してほしい

このままじゃずっとつけてるぞこの国民

つけたい人はマスク付けてとか無責任発言じゃなくてノーマスク運動してほしい

もうなんかマスク付けるか付けないかイライラしたくないわ

から黙ってマスク着用に従ってるんだよねお前らは

マスクときイライラしたくないもんね

はいらいらする お前らは一生つけてろ

  • 別に他人に強要するようなことじゃないでしょ みんな一斉にマスク外したい気持ちはある程度わかるけど、それぞれ自由意志で着用でいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん