2022-05-24

スゴイいいこと思い付いたんだけど

エスビーの赤い缶のカレー粉ってあるじゃん

ふと思ったんだけど、あれを乱暴だけど炊飯器に入れて鶏肉とか野菜とか好きな具材適宜入れて炊き込みご飯炊いたら

スパイスパンチある本格カレー炊き込みご飯って

めちゃくちゃ簡単に本格スパイスカレー炊き込みご飯が出来るのでは?と思ってしまった。

まだ試してみてないけど、

結構いい線行くと思わない?

カレーだし大事故にはならないだろし、

炊き込みご飯の素コーナーみてもカレーってのが無かったんだよね。

これ手軽にできるし一大ヒットカレー炊き込みご飯発売したら売れっかもよ!

何度も言うがカレーだし

そんな味が変な大事故にはならないだろうし、

普通に成立すると思う、

これ盲点だったし、

と言うかカレー炊き込みご飯って新ジャンルじゃない?

マジでたかもこれ!

  • スゴイいいこと思い付いたんだけど お前が死んだら世の中良くなると思わない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん