2022-05-23

anond:20220523002708

人気者として評価されていた部分と、やらかしたこととの相性の悪さだろうな。

かっこいい優しい男気あふれるイメージの人が、クズ暴力的でクッソダサいムーブ暴露された。

から元のイメージでの復帰は無理で、復帰にあたりキャラを変えて一からあらたな魅力を作っていく必要があるんだけど、それがうまくできていない。

ベッキーもそうだったけど、元気キャラ封印して落ち着いたイメージで再構築した。

企業の人とかはキャラのものが売り物ではないから、仕事能力が高いなら、発言やらかし挽回可能

記事への反応 -
  • 君ら、生娘シャブ漬けも忘れたし、JR車椅子事件も忘れたやろ? なんで渡部くんテレビに戻してあげへんの?宮迫くんもそうやわ。

    • 人気者として評価されていた部分と、やらかしたこととの相性の悪さだろうな。 かっこいい優しい男気あふれるイメージの人が、クズで暴力的でクッソダサいムーブを暴露された。 だか...

    • 健常者の男性だからでは 何かの障害を克服した元障害者枠だったら許されたはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん