2022-05-22

anond:20220521130318

食事の度、息子(妄想)と娘(妄想はいつも俺の横の椅子を取り合ってる。

どちらも譲らないので、じゃんけんさせる。

2回位連続で俺の右手が負けた。

泣きべその俺にアドバイスする。

いつも一人でジャンケンするから負ける。

次は他の人を呼んでこい。

翌日もけんかしてる。

じゃんけんしろというと俺の右手が嫌がる。

わず声を掛ける

「出さなきゃ負けよ、じゃんけんぽん」

右手チョキ、俺左手グー。

俺が泣き出す。

とりあえず、なだめてから詰める。

なんで一人でジャンケンしてんだよ、友達呼んでこいって言っただろ。

俺は泣きながら笑う。

結局4人掛けのテーブルに空席、俺、向かいも空席で座って食べた。

記事への反応 -
  • 食事の度、息子と娘はいつも俺の横の椅子を取り合ってる。 どちらも譲らないので、じゃんけんさせる。 2回位連続で息子が負けた。 泣きべその息子にアドバイスする。 いつもグーを出...

    • いつの日かしあわせな家庭を持てるといいですね お大事に

      • 食事の度、息子(妄想)と娘(妄想)はいつも俺の横の椅子を取り合ってる。 どちらも譲らないので、じゃんけんさせる。 2回位連続で俺の右手が負けた。 泣きべその俺にアドバイスす...

    • いいお話。

    • 奥さんかわいそすぎ 無自覚な自己陶酔がまじできもい

    • (まさか息子の手の指は2本しか・・)

    • 俺なら耐えられない。お前は頑張っている。 ご自愛ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん